プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



胸がいっぱい

こんばんわ


今日は地元のTSUTAYAにⅩJAPANのTOSHIさんが来る
ってコトで行ってきました~


このイベント知ったのは、hideちゃんのサミットの日
地元友がメールで教えてくれて・・・

詳細不明やったし、
ホンマにこんなマイナーで不便なトコに来てくれるん??
て半信半疑やってんけど、友達も色々と調べてくれて


友達に教えてもらってなかったら
終わってから知って、ショックを受けてたんやろぅなぁ・・・

ってなワケで、続きは美優的感想でっす
開始予定は13時
1時間以上も早く着きましたファンカーゴ
>なんぼ気合い入ってんねん(笑)


ステージ?は、高さ70センチ位の台に赤い布がかかっています。
その前に椅子が16個×3列・・・
その後ろが立ち見やねんけど。

係りの人が「ⅩJAPAN商品購入で椅子に座れます」って。
それが~全部持ってるヤツだったので立ち見で我慢

でも、2列目センターのポジションを確保~


いよいよ時間が迫ってきて、緊張しつつ待ってると
TOSHIさん登場~~~

黒いデニムパンツに白いシャツ!!
皮のライダースっぽいJKを羽織ってサングラス~oakley

う~ん・・・カッコ良かった~jumee☆ValentinesDay7


TOSHIさんのブログにもUPされてたけど
午前中は大阪のマタニティーイベントやってんて

『マタニティイベントに呼ばれるロッカーは僕だけでしょう・・・
癒し系ロック』みたく言うてた(笑)

何気に司会進行もTOSHIさんが~
『じゃあ~Q&A行きます。質問ある人!!』

ここから~おおまかに行きます

Q.昔のソロ曲、もぅ歌わないんですか?

やりたくなったらやる!気分次第!!

Q.活動のメインはⅩ?ソロ?

メインはソロかな・・・
でも、これからⅩのコンサートの数もスゴクなるので。
どっちもメインになる。
う・・・嬉しすぎるぅ~(泣)

Q.ドームライブとhideサミットの感想

ドームは10年ぶりで、単純に楽しかったし嬉しかった。
(この言葉がめっちゃ嬉しかったわ~^^)
命を大切にってテーマにできたので
hideサミットも楽しかった。やって良かった。

Q.好きな食べ物は?(子供からの質問)

美味しいお寿司と美味しい焼肉^^
「オジサン昨日、たくさんキムチ食べたから臭いかも」
TOSHIの口から”オジサン”って・・・笑
ブログでトッポが好きと言ったら山の様に送られてきた。
後日じゃがりこが好きと言ったら、じゃがりこ攻めに(笑)
昔、番組で「塩ラーメンが好き」と言ったら
すごい送られてきて嫌いになった。
人気者やねぇ~(笑)

Q.カラオケで上手く歌うコツ

練習してください(笑)
声は昔から高くて劣等感でもあった。
もともとのモノなので・・・それは才能か??
僕は才能に溢れている(笑)
でもドームで思い切り声が裏返ったから、才能なかったなと(笑)

Q.サングラス外してください

外れないコトになってます(笑)
昔は外してたけど、キャラクター変えたので・・・
顔の一部。デーモン小暮みたいなもんです。

Q.ソロとⅩの違い

歌ってる曲。1人しかいない・・・(ごもっともです。笑)
今回の新曲は、ロックと癒しの隔たりを無くした。

Q.息子が音楽で食べて行きたいと言っています・・・

『トシの人生相談(笑)』
歌で食べていくのは、ほぼ無理。
自分も他の事業で生きていこうと思ったときに楽になった。
歌で有名になろうとか売れようとか思わなくなった。
だから今、好きな歌が歌えているんだと思う。.


Q&Aの後、TOSHIの生歌がっルン♪

TOSHI 『歌詞見ますよ』
ステージに歌詞の書いたスタンドが出てきた~
『歌詞覚えない人なんです』・・・ってオイ!!笑

『ドームでもマイクを客席に向けてる時は歌詞を忘れてる』らしい(笑)
・・・そぅだったのか(笑)

『EARTH IN THE DARK』って曲onpu

イベント始まる前にエンドレスでかかってたから
生歌がすごい楽しみやって・・・

正直、ソロ曲のキャンペーンて聞いた時は不安やったムム…
ⅩJAPANのTOSHIが好きやったから。
でも、そんな不安は無用で。

Q.&Aでも言うてたけど、TOSHIの高音が生きてる曲GOOD
もぅ少しアレンジされたら、ⅩJAPANの曲でもイケる感じっ
(生意気な言い方でゴメンね~。TOSHIさん・・・)


あと、Q&Aで覚えてる重い話・・・
『ロックスターになって自殺も考えた』とTOSHIさん号泣
・・・色々あったよね。
バッシングもいっぱいされて。
聞いてるのも辛かったなぁ・・・


そんな時に癒しの音楽に出会った、と。

YOSHIKIとは幼稚園のすみれ組から一緒・・・(有名な話)
去年の夏、LAのスタジオでYOSHIKIに会った。
そこで聴いた「Without you」に感動した。
10年前hideのお葬式の後に作った曲らしい。
YOSHIKIのピアノで歌って涙が出た。
その感動を伝えようとⅩが再開した・・・


TOSHIさん自身も『Ⅹが復活するとは思ってなかった』って・・・


Ⅹ JAPAN の攻撃再開はアタシにとって何より嬉しいにっこり
”嬉しい”なんて言葉では足りないくらい。


次は、グッズ販売の事。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/9-0113d0a4


Powered by FC2 Blog
