プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


こんばんわ


やっとこ土曜日やのに仕事ってどぅよ
このところハードで、のんびりしてない気がする

・・・楽しいからいいけど

でも仕事はいらんなぁ



でもでも・・・11日・・・
もしかしたらっ良いコトあるかも知れへんの
んー
どぅなんやろぉ?


とりあえず・・・
何着て行こうかなっ

別人な気分で書きたくてH.Nつけてみたけど、

実はもぅ、『美優』というH.Nが こっぱずかしくなっている(笑)

えーと。

やっぱ戻そうかな~

スポンサーサイト

コメント

こんばんわ美優さん(笑)

どーしてここが分かってでしょう??(爆)

それは秘密です…

梨花さんへアリガトウ☆

梨花さん(笑)

コメントありがとうi-175

えーと。
どぅして分かったの??

ひっそりコッソリ始めたのに(笑)

んー。
慣れないわ、『美優』って。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/7-f31af13c


Powered by FC2 Blog
