プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


こんにちわ

気が付けば、G.Wもあと1日・・・ぃや、半日だ


昨日の続き~ えーと・・・『I.V.』の後ね。

YOSHIKIのピアノで、hideちゃんの『ピンクスパイダー』が
すんごい歓声だったぁ~

TOSHIのピンクスパイダー。
不思議な感覚だったなぁ・・・
メロディーはhideちゃんで、歌はX ?!


この後、LUNA SEAのRYUICHIとSUGIZO登場~
たしか真矢もだっけ?
(曖昧でゴメンね~。真矢さん・・・)


TOSHIの「YOSHIKI曰く、物珍しいの行くぜぇ~」で
YOSHIKIがギターを

LUNA SEAの曲をセッションしてた~
アノ曲、何だっけ(汗)

YOSHIKIのドラム叩くトコが大好きだけど、
ギター弾く姿もカッコ良かった~(ベタ惚れ笑)
たしか、黒にバラの花が書いてあるギターだった


最後はやっぱりこの曲

『X』

もぅね~大好きjumee☆LoVe3


初日に出演してたT.M.Revolutionとか、いーっぱい出てきて
遠くてダレか分からなかったけど、
『無敵』って書いた旗もイーッパイ
(無敵と書いてエクスタシーって読むのよねっ)

変わるがわるのボーカル・・・

客席のテンションも最高潮


TOSHIの時もモチロン、
YOSHIKIが声を枯らしながら『We are ~』って叫ぶと
ワタシ達は手をクロスさせて『X!!』って叫ぶのjumee☆shy1

そしてっ
「X!!感じてみろ」「X!!叫んでみろ」の時の「X!!」では
楽しい 「Xジャンプ」・・・(笑)
これねぇ・・・
ほんと、跳びたくなるんだって

だって、HIDEちゃんの
「跳べよ~やれ跳べそれ跳べ・・・」ってアオリも
ちゃんとスクリーンに映るからさ~v

最後さ、YOSHIKI がギターを破壊するんだけど、
"HIDEちゃんの”じゃなく”HIDEモデル”よね?
さすがにHIDEちゃんのギターは壊さないよね
 ↑ 
これ、YOSHIKIモデルだった


3月のライブでは、HIDEちゃんの大きな人形が登場したけど
今回は『Say Anything』で5人の人形が登場
可愛かった~
(HIDEちゃんが1番似てた)


いつもライブが終わると、寂しい気持ちでいっぱいなんだけど
今回はお祭り騒ぎってコトで

YOSHIKIさんも倒れるコトなく楽しそうだったし
まだまだみーんながHIDEちゃんを愛してるコトも再確認したし。

深紅のバラを持つYOSHIKIさんは美しかったなぁ~
スティック投げまくってたわ(笑)


MCの時、YOSHIKIさん
『またドームでやりたいね』とか言ってたし~
『大阪ドーム行っちゃう?』とかも言ってた様な・・・

海外、いろんなトコからライブのオファー来てるんよね?
解散して10年も経ってたのに、スゴイよ

『X JAPAN』改めて偉大なバンドですローズ2


これからのライブ1回1回を大切に・・・
ずーっとついて行きます。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/6-ab910880


Powered by FC2 Blog
