プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


やっぱダメだった

期待してなくても悲しいもんは悲しい。

ま、ホテルも足も押さえてなかったし。


なんか~、もともと計画的な性格じゃないのに

コン関係は、じっくり決めたいタイプみたい・・・


基本的に、自分の思い通りにならなきゃ嫌なタイプだからさ~

納得いくホテルじゃなきゃ!!とか??


・・・もぅ、どーでもいいやぁ・・・


シネマはどぅしよう・・・

んー。

映像見るだけなら、テレビでいいかな

J友ちゃんに録画してもらえるしさっ


『生』だから意味があるんですけど。



Ⅹの復活見た後の

春の∞に萌えなかったんだよな~。

だから夏は申し込まず。

それ以降、J活動もせず。


来年のⅩの海外も行けない

そぅかと思えば、海外も赤ブリも当たってる子がいた。


運とはいえ、いいなぁ~。


行けないライブなんか意味ないや・・・

とか言ったら怒られる??

ダレも見てないからいいよね(笑)


はぁ・・・超ブルーだ。

寝よ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/44-bff22878


Powered by FC2 Blog
