プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



Ⅹ最高☆

行ってきました(≧ω≦)

X in 東京ドーム☆


とにかく一言…

『サイコーでしたっ』


それがさ、公式グッズ…
パンフ以外は全て売り切れ(οдО;) 

それも、わりと早い時間に… 

恐るべし X JAPAN(汗) ヲ友達R花ちゃんのお友達から譲って頂いたチケット

かなりの良席(≧ω≦)

あの広~いドームのステージが肉眼で見える

そして横が花道ヾ(=^▽^=)ノ


でもさ、『飛び跳ね禁止』の張り紙が

Xのライブで飛ばずにどぅしろと


みんな飛ばずに我慢してた模様(笑)


20分おしぐらいて始まったライブ…

『Tears』から始まって
2曲目は大好きな『Rusty Nail』



ワタクシ…今日…初めてライブで涙しました

昔と変わらない、
2バスのクリアドラム叩くYOSHIKIを見て
感動したのぉぉぉ(T_T)


解散しても、ずぅーっと好きで…
まさか本当に復活して、
そのライブを見てるなんて夢の様で

そぅいえば、あのドラムセットをハッキリ見たの初めて



昔のYOSHIKIは華奢だったけど、
なんか胸筋ついた様に見えた

モニターにはHIDEの姿も映し出されて、
やっぱ5人のXはサイコー

あ、途中でLUNA SEAのスギゾーがヘルプで出た~


途中でToshi、PATA、HEATHの
3人のMCみたいな時間があって…
YOSHIKIの体力回復の時間だと思われる(笑)



アンコールでの『X』
待ってましたXジャンプ

この曲だけは我慢できへん
みんな飛び跳ねまくり~
アタシも思いっきり飛び跳ねてやりましたとも


楽しかったぁ


最後は、ジャニコンみたく
客席へボール投げたり、ドラムのスティック投げたり…

YOSHIKIが深紅のバラを投げる姿も健在


はぁ
カッコ良かったなぁ…
やっぱXが大好きだぁーっ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/4-4ed1b677


Powered by FC2 Blog
