プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



泣き言

今日も仕事頑張ってます

Ⅹのイベントが色々と決まりだして

嬉しいと同時に複雑な想いも・・・


まず、先日の会見で抽選あったTシャツ。

中にIDが入ってて、カウコンの優先引き換え券になるとか


それで参戦できるお友達には

素直に「良かったね」って思うよ。



でもね。

YOSHIKIさんともあろぅお方が

地方組には優しくないよね??

記者会見だって、参加したくても行けなかった人

たくさんいると思う



全世界にⅩJAPANを待ってる人がたくさんいるのは

YOSHIKIさんも分かってるから、

世界凱旋してるののよねっ


その前に、

日本全国にもいーっぱいいるよ?


ずーっと続くワケじゃないって、みんな分かってるから

1回1回のイベントが貴重なの。


もぅ少しだけでいいから、

地方組にも優しくしてください

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/37-b9d56825


Powered by FC2 Blog
