プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター




不安な気持ちは、こっちに(苦笑)

またまたスポーツ新聞のYOSHIKIさん。

移動中の飛行機でのインタビューみたい・・・




YOSHIKIさんのコメント 

「4ヶ月の休養中に考えることがあって世界ツアーで最後かもしれない」

「10年ぶりに東京ドーム3日間やって、いかにXのコンサートが大変か実感した。
だから最後に一発花を咲かせるぞって。一つの区切りとして捨て身でやります」

ってヤツね。


世界ツアーで最後???

・・・そぅじゃないかって思ってはいたけど

想定内だったけど・・・

本人の口から聞くと、ちょっとショックかな



今回の復活が”奇跡”なんだとは思うけど。



もぅ1度・・・またツライ想いするのか(涙)

スポンサーサイト

コメント

はちちゃん

はちちゃんこんにちは。
更新してるって出たから来て見た(^^;)
XJAPANとしてツアーは最後なのかな・・・
でもモリカも想定内でした。
最初に綺麗に終わらせるための再結成っていってから・・・
でもとりあえず、ここでひと段落つけて、は間違いないと思うんだ。
みんな一旦解散していて、個々の活動もある人達だし。。。。
でも今後この熱狂的なファンの支持によって、方向性は変わるかもしれないじゃない??なんて思ってる・・・・
XJAPANの音楽は永遠だもの。また何かの際にはサミットみたいのやったりしないかな・・・?って思う。

はちちゃんはどこか海外いくの?

モリカちゃんへ☆

アッチにもコッチにも、ありがとぅございます~(^_-)

うんうん(゜_゜)(。_。)
『綺麗に終わらせる為』だから、想定内ですよねっ!!

これがもしホントなら、
悲しいのは皆一緒だし、
ネ申が決断したコトだから、受け止めれると思うんですね…

きっと1番の不安材料が、チケットなんです(>_<)
「最大の区切り」であるライブに、自分は参加できるの??って。 

Jでも、かなり泣きを見たから(苦笑)
でも正直、それとは比べものにならない位に切実でしょ?!

海外も、アジア圏は参加したい!! 
でも、土曜も仕事なんです(T_T)

限られたお休みだから、国内全ステに望みをかけよぅかと思ってます…

モリカちゃんは、海外参戦できそぅですか?(^∇^)

長々と吐き出しちゃって、ゴメンなさい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/36-fb9759d7


Powered by FC2 Blog
