プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



帰ってくる!!

9月15日

YOSHIKIさんが日本に帰ってくるぅ~


んで、都内で記者会見


某所ってドコだよ・・・ チッ



今後の活動の発表あるんやねっ



でもね・・・



嬉しい反面、すんごい怖い(泣)



”国内数箇所でのLIVE”の発表もあるって。


・・・数箇所??


東京Dは必須でしょ


あとは、京セラD


で??

福岡も??



年内って事は、年末に向けて・・・???


年末なんてアタシ、仕事休めないよ?



仮病使ってでも休むか・・・

そこは今まで頑張ってきたんだし、いいよね??


その為に、夏のJコン我慢したんだし




の前に、チケット取れるの????


”プレミア”どころか”プラチナ”らしいよ



そんなコト考えてたら、怖くてしかたない(大泣)

コメント

おお~~あるのね~~!
お休みとっちゃえ~~!ご褒美だよん!ってチケットね~汗

のりすけちゃんへのアリガトウ♪

うんi-179
あるらしぃの~

んで、その発表が15日にあるんだって!!
ヨシキさんから・・・

何としてでも国内全ステしたいのよね~
あと何回Xを見れるか分からないからi-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/34-4bb1fddd


Powered by FC2 Blog
