プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



攻撃再開☆

今頃やってるんかな・・・

WOWOWで


ⅩJAPANの攻撃再開LIVE(再放送)

・・・省略しすぎ(笑)


どんなんかなっ

あの感動を再びやんな^^


ウチのテレビがアナログ放送なせいで

今はまだWOWOW加入でけへんの

ドーム中継の時も、めちゃ調べたけど
どぅにも出来んくて(泣)

いや、当時はまだアナログ契約も出来る期間やったけど
言うてる間にデジタル化やしさぁ・・・(ブツブツ)


探しましたとも・・・

録画して頂けるお友達を


そして行き着いたのが、友達のお兄さん(笑)

藁にもすがる想いでお願いして

快くして頂きました



がっ

ここで1つ問題が


ウチのレコーダー、デジタル対応してないのん(笑)

買い換えるまで見れまてん


それでも『いつか見てね』って言ってくれたユカリン


何はともあれ・・・

どぅもアリガトウ
スポンサーサイト

コメント

はちちゃん☆

ご無沙汰です~v-395
救済してもらえたの??観れましたか??

ごめんねーv-12
うちはいまワンスコピーとかでダビングが出来ないのよ(><。)
DVD発売は されないのかね・・・?

モリカちゃんへのアリガトウ♪

こんにちわ~i-175

職場の同期のお兄さんに録画してもらって
今、手元にあるんです~i-179

でも、デジタル対応のレコーダーでないと
再生できないー(泣)

というワケで、麗しいYOSHIKIさんも
まだ見れてないっすー

これからのツアーの事を考えたら、早くデジタル化しなきゃ~i-240

今までのパターンから言って
DVDの発売って、何年か後な気がするのはワタシだけ??

ジャニならすぐなのに(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/32-3ec4ddc7


Powered by FC2 Blog
