プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



CDTV

今宵のカウントダウンTVで、

『1996年7月のTOP10』の発表があって~

”12年前かぁ~(汗)”なんて思いながら

ぼーーーっと見てました


もぅ、誰が何位とか覚えてないくらいに ぼーっと(笑)

じゃあ・・・突然・・・


Forever Love~ってTOSHIの声がっっ


まーったく予想してなかったから

”何事???”とか思って画面をガン見(笑)


じゃあ~12年前の1位だったー


ピアノ弾くYOSHIKIさんと

それに合わせて?歌ってるTOSHI見て

何とも言えない気分になったんよね・・・

んー。

何やろぅ・・・


見たいけど見れない??

最近はDVDも封印してるしっ



見ると、いろーんな事を思い出すと同時に

Ⅹに・・・YOSHIKIさんに逢いたい気持ちで

いっぱいになるから。


それだけならまだしも・・・

今後あるだろぅ LIVE のチケットの不安まで沸き起こる始末



・・・いちど近くで見ると、欲も出るしね(苦笑)




12年前・・・

まさか解散するなんて思ってなくて

それほど必死に追いかけてなかった時期やなぁ~

”まだまだ逢える・・・よね”ってカンジで



まさか、その1年後に後悔するなんて知る由もなく


あの頃の自分を殴ってやりたいわ、マジで笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/30-cd49d946


Powered by FC2 Blog
