プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



ひっとりごと~

毎日あっついよなぁ~

なんか・・・モヤモヤする。


いちお、ⅩJAPANワールドツアーのメドがたって

パリ公演の日にちも発表された・・・
(場所は変わっちゃったんやね)

イギリスのオフィシャルサイトもOPENした・・・



でも・・・何かなぁ・・・

原因不明のモヤモヤが
スポンサーサイト

コメント

はちちゃんへ

こんにちは。暑いねv-42
どーしました??
モヤモヤ・・・・

モリカちゃんへのアリガトウ♪

毎日②、溶けそぅだーっ(笑)
暑いだけでテンション下がったりv-388

なんでモヤモヤなんだろぅ??って日々考えてる私・・・

よっちゃんの復活もⅩの攻撃再開も
最高に嬉しいんだけど、その分
”自分はライブに行けるのか??”とか
そんなコトばっか気になってv-406

今更ながら、なんて偉大な人達を好きになってしまったんだろぅ??とか(笑)

あはは・・・
ネガ期みたいですv-389

でもさっき、モリカちゃんトコで癒されてきました^^

こんにちは・・・再び・・・・
確かにこの先のツアーが読めないから・・・
で、行きたいけど、行けない場合もあるし・・・
なるべくなら沢山観たいし参戦もしたい・・・
最終的には国内で、全国ドームツアーとかやって欲しいなって思ってます。

でも、ここで行かなかったら、何年後かにまた再結成次回ってないような気がするから(年齢的にもさ、50、60までは難しいでしょ・・・・)、出来るだけ行きたいと思うんだ・・・
でも、どこまで行けるのか・・・・確かに色々考えるとブルーにはなるわ・・・v-404
PATAちゃんで癒されました??よかったv-238

モリカちゃんへのアリガトウ♪

こんちゃっ
何回でも嬉しいですi-175

そぅそぅ・・・
『10年後』ってワケにはいかないと思うからv-313

あまりにも存在が大きくなりすぎて
チケット取れるの??とかね(苦笑)

ヨシキさんに無理はしてもらいたくないけど
ずーっとⅩでいて欲しいなぁ~、ってv-398

全国ドームツアー、大賛成v-352
国内なら沖縄~北海道まで1人でも行ちゃう~!!

その時は、ドコかでモリカちゃんとご対面させてクダサイねv-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/29-4c69f0c8


Powered by FC2 Blog
