プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



平日って・・・

先日発表された『T-EARTH』のLIVEがあるって


明日からプレオーダーやねんけど・・・


はち。住み地域からいけるのは、Zepp Osaka


オールスタンディング・・・か

どーせ座らないからいいねんけど、もみくちゃ感が苦手


それより何より、問題がっっ


・・・平日なんですけどー

えーと。社会人を敵に回してます?笑


19時~って事で、5時半定時で上がっても

奈良の田舎から、19時に大阪なんて無理!!!



・・・有給

盆休み(連休)明けの有給なんて無理


・・・じゃあ早退

どっちみち有給扱い



ⅩJAPANのライブなら、上司を脅してでも行くけど(笑)

んー。今回は我慢なのか???
スポンサーサイト

コメント

はちちゃん ご無沙汰です!
大阪いくの??
わたしは東京に行こうとおもってる!!
とりあえず先行予約なかんじのものを入れてる・・・
はちちゃんはどうだった??

モリカちゃんへのアリガトウ♪

こんばんわ~i-179

大阪は8月18日と19日で、行きたいけど
定時に仕事が終わってからライブ会場へ・・・では間に合わないのぉ(泣)

おまけに盆休み明けに有給は取りにくい職場だしi-231

とりあえず申込みだけしておこうか?!と
悩んだ末に諦めました(大泣)

未だにウジウジ考えてますけどーi-229

行きたいよぉぉぉi-240

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/25-1cdb655e


Powered by FC2 Blog
