プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



攻撃再開☆

いつもFANを大事にしてくれるYOSHIKIさんから

なかなかメッセージくれないなぁ(泣)って思ってたら

TOSHIさんのブログで・・・


『昨日、YOSHIKIと電話した』って


そんで、『攻撃再開の話で盛り上がった』って~


YOSHIKIさん元気なんやねっ

・・・良かった



なんか、改めて思ったんやけど

『攻撃再開』って言葉、カッコイイね


繊細なのに激しいⅩJAPANに

『攻撃』って言葉がピッタリ

んで、10年の年月を経て『再開』


その言葉で、3月のLIVEをまた思い出す・・・



次のLIVEが待ち遠しいなぁ~

でも、お楽しみは後でっ


その方が、ずーっと楽しみでいられるから

コメント

はちちゃん☆

ご無沙汰ですv-12
読んだわ、TOSHIくんのブログ!
YOSHIKIさんのことが話に出てて嬉しくなりましたよ~(コメント入れちゃった^0^)
攻撃再開って、ホントすごくカッコイイし、ワクワクしちゃう言葉・・・わたしもぶっちゃけいつまででも待てるかなって思う。急いであっという間に終わるよりは・・・なんだろう、XJAPANをキレイな形で終わらせるために、ってことで再結成したとか云々言っていたけれど、永遠に続いちゃっていいんじゃないかと思うんだけどね(爆;) Xの曲はずっと世代を超えて残っていくと思うし・・・
ごめんね長文になっちゃった(^0^;)

モリカちゃんへのアリガトウ♪

こんにちわ~v-10

最近になって、益々感じる!!『攻撃再開』の素敵な響きをv-352

『ⅩJAPANをキレイな形で・・・』終わらせてほしくない~(泣)
色々あっていいから、永遠に存続させてほしいなぁ・・・
もぅ、哀しい”終わり”の言葉は聞きたくないですよねv-409

ホント若いFANとかいるんだもん。
まっだまだイケルと思うなぁ~v-343

次の『攻撃』をワクワクしながら待ちましょうね~i-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/24-8ce42ad5


Powered by FC2 Blog
