プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『おまえら』

先週末から、TOSHIさんのブログがスゴイ事になってる


てゆーか、コメントがスゴイ

とか言うワタシも参加してるんやけど笑


『祝辞』って記事には
HEATHさんとTOSHIさんのショットがUPされたし~


それで、コメントランキングで1位を
って事で始まったんよね?!


初めは ”目指せ1万超え”とか言ってたのが
”目指せ2万!!”になったんやっけ

で、今現在、25000超えしております



今朝、新たにUPされた記事にも~
コメント祭りが始まってるっっ


なんかさ、月曜日ってゆうだけで
どぅも気分が沈むんやけど

コメント入れてる瞬間は
『何書こぅかな~』って気が紛れるんよね

んで、今朝UPされた記事には

コメント祭りに対する、TOSHIさんからお褒めのお言葉


初めに『ありがとう』って言ってくれて

『お前たちの愛を受け止めた』って

『おまえたち、本当にかわいいやつら』とかさ、

『おまえら、最高』とかとかふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


まさにX JAPAN の TOSHIさんなんよね・・・

やっぱ大好きやなぁ~




で、どぉでもいい話やけど、ワタシって
彼氏とかに『おまえ』とか言われるのが嫌いで

あと、命令形で言われるのもイヤ~(笑)



やのに、TOSHIさんに『おまえら』とか言われるんはアリ

てか、逆に愛を感じて嬉しかったりする


さっすが『ネ申』やねハート
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/19-e630fa9a


Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。