プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



friday

こんちゃっ


ワタシ・・・ゴシップ誌は嫌いやねんけど
今週のフ○イデーに我らが『YOSHIKI』の文字が

おまけに”激白”ってさ。


デカデカと書かれるとやっぱり
気になるもんで・・・


好きだからこそ知りたくない事もあるワケで。
でも、デリカシーなく書くゴシップ誌


とりあえず買ってみた


見出しは「hideへの追悼」だから大丈夫かな
ってな感じで開くと~


まず、右手にBeer左手にマイクを持つYOSHIKIさん
バックステージでの打ち上げの写真やって!!


めくっていくと、3月30日のLIVEで
5人のお人形と出てきた写真


そして~
『hideの画像が大写しになったモニターをバックに
”戦闘態勢”に入る』笑顔のYOSHIKIさん

はぁ・・・美しさにため息が出るわ~笑


あとは、トータル4Pのインタビュー。


昔、デビュー当時のHIDEちゃんのエピソード。
HIDEちゃんはYOSHIKIさんにとって
”お母さんの様な、保護者の様な存在だった”そうで


悲しみからの転機になったのは、
「’99年の天皇御在位10年」の式典での演奏
すごい話題になったよねっ

才能ある方がいーっぱいいる日本で
YOSHIKIさんが選ばれてピアノを弾いた・・・

『ファンの皆さんのものすごい声援を聞いて
前へ進むしかない』って、そぅ思ってくれたのね


今の時点で、パリ、N.Y.、台湾の公演が決まってるけど
『世界22ヵ国から公演のオファーを頂いています』と・・・


・・・えーっ 22ヵ国
すっごーい☆


でも、機材の関係で
『あんまりたくさんの本数は無理ですね』って

んー。まぁ・・・激しいしね(苦笑)
YOSHIKIさんが倒れない程度でお願いします


パリでのイベントでのエピソード

『1万人ぐらいの会場にフランス人のお客さんがギッシリ。
試しに両手をクロスさせ「Ⅹ」ってやってみたら
みんな「Ⅹ」ってやってくれるから
何でみんな知ってるんだよって(笑)
「どっきりカメラ」に引っかかったのかと思いました(笑)』

YOSHIKIさんらしい、お茶目なエピソードぷぷ


今はフランス語の勉強をしてるYOSHIKIさん・・・
努力家なんよね~


ワタシなんて、もぅ何年・・・何十年も勉強してない

やっぱり成功してる人って努力してるんやねっ



フ○イデーって100P弱やけど
全部、YOSHIKIさんと ⅩJAPANやったらいいのになぁ~~~
スポンサーサイト

コメント

はちちゃん~☆

来るのがおそくなっちゃったー!!
はちちゃんこんばんは!!
これ、電車のつり革広告でみて、買うか、買わないか、すごい悩んでいたの。で、コンビニにもなかなか行けなくて立ち読みも出来ずで・・・
内容はそんなすっぱ抜くようなへんてこなお話じゃなさそうなのね。良かったわーーー

22カ国からオファーがあるの???

すげーーーーv-12
と、とにかく、コンビニにgo~!!
ありがとー

モリカちゃんへのアリガトウ♪

こんばんわ~☆

そぅそぅ!!
今回はサラッと読める感じ~^^
内容はさておき、写真がなかなかGooi-234
”カラーで見たいなぁ~”って思うショットが1枚・・・

22カ国からのオファーって、スゴすぎませんi-198
インタビュー後にも増えてたり??笑

全世界の人にⅩJAPANを見て欲しいけど、
YOSHIKIさんの体も心配だし・・・

だって、もぅ1度 日本でライブ見たいから
息長く活動して欲しいな、とi-179

ふふふ・・・
コンビニにGO~i-237

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/15-bb884df7


Powered by FC2 Blog
