プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



ドラムス!!

こんばんわ~

ブログ開くたび、テンプレのYOSHIKIさん見て
ニヤけてる はち。です^^


今日、仕事帰りに本屋寄ってん


で!で!で!
1冊の雑誌に目がクギヅケに


『Drums magazine』ってヤツやねんけど・・・


表紙が、ドラム叩いてるYOSHIKIさん


”全身全霊のツーバス再び!”なんて書いてあるもんやから
ポーカーフェイス装いながらも
テンションUP

今も目の前に置いてるねんけど・・・ニヤける(笑)
中身の写真は、もちろんのYOSHIKIさんとドラムセット
これがまたカッコ良くて美しいトールローズ
神々しいくらいやわ~

インタビューとLIVEレポート・・・
読んでると、ジーンてする
上手く言葉にできないけど。

とりあえず何事にも全力投球なのがよく分かる。
そして、やっぱり『ドラマー』なんやね炎


他の雑誌でもよく言ってくれてるけど
ファンの応援に対して
「あそこまで応援してもらっちゃったらね・・・
”身体なんてどぅにでもなれ”って思ってました」
と。


・・・もぅ、好きすぎてどぅしよぅ笑


インタビューもさることながら、も1つ。

『ネ申の手』の写真が載ってます


YOSHIKIさんの手のアップが載ってるのぉ~~~ってろてろはぁと04
手相占いできそぅなくらい、ハッキリと(笑)


実物大なんかな
だとしたら大きい手ポッ


なんか分からへんけど、見とれてしまう・・・
ずっと見ていたい気になる手やわ~

てゆーか、YOSHIKIさんの手やから見ていたいねんな(笑)


ちょいお高いけど、これは買い!!ですわよっ
も1冊、買ってしまいそぅ・・・
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

はちさん(で、よろしいのですね?^^;)こんばんは!!
テンプレとっても素敵~(≧▽≦)///
やっぱ薔薇ですよ~素敵素敵v-238でプラス黒?赤?青?みたいな(^^;)ほんとに素敵です。イメージピッタリ☆
わたしもブログつくるときにテンプレは色々探しました。自分で出来るとどんなにいいか・・・と思いました。

ドラムスマガジン??
初めてききました。わたしも早速明日にでも買ってきますv-356

はちちゃん~すげーーー!!!

テンプレこんなんできるお友達
尊敬e-460

Xの雰囲気まんまなテンプレで、
すてきよ~e-328

ブロ名も、Ⅹciteっていいe-460

はちちゃんの別館楽しんでやっ

モリカさんへのアリガトウ♪

はい!!
『はち』でも”ちゃん”付けでも、お気軽に呼んで頂けたら嬉しいですi-179

ねぇ~っ
『Ⅹ』と言えば薔薇ですよねぇ~
リクエスト出してないのに、イメージで作って頂きました・・・
Ⅹ=バラって定着してるのも嬉しいですよねっ

正式には「リズム&ドラムスマガジン」でしたi-190
これは買い!!ですよ~
ぜひ、ぶっ壊れちゃってくださ~いi-278

yu☆Aちゃんへのアリガトウ♪

早速きて頂いて~コメントまでありがとぅですi-188

なんか~、ジャニと分けたくて始めちゃいました(笑)

・・・でしょi-198
ジャニ友ちゃん、凄くて~尊敬しまくりですよっ!!

両立でやっていきたいので~ヨロシクお願いしまぁす^^
1日中PC触ってるかも~(笑)

買いました!!

はちちゃん☆(←お言葉に甘えて・・・ちゃんづけですがよろしいでしょうか・・・ はっちゃんのがいいでしょうか^^;)

オススメのドラムマガジン!!
買ってまいりました~v-10

私、全く知りませんでした。
YOSHIKIさんが、ドラムを叩いていなかったってことを。で、3月が決まってからトレーニングをされたということを。
びっくりです。ずっと、やってらっしゃるかと思っていました。

でも、あの全身全霊で叩くドラム・・・
(しかもあのクリスタルドラムは音がでずらい?と書いてありましたよね)
聴く者にビンビンと、ヒシヒシと伝わってますよ、と本当にお伝えしたいくらいです。お手紙とか書いてもいいのかしら(^^;)
ドラムの楽譜が読めませんが、手と足と別々のリズムを刻んでいる、それも複雑な、というのがわかって本当にびっくりしました・・・・
また再度、読み返そうかと思いますv-237
手が~ステキですねv-10

モリカさんへのアリガトウ♪

”はちちゃん”なんて~嬉しいですi-179
呼びやすい様に呼んで頂いてi-206ですよ~

ね!ね!ね!!
これは『買いi-176』でしょ~?!

10年も叩いていなかったのに、あの迫力・・・
努力家さんですもんねっ
天才ですi-184ネ申ですi-184i-184

実は私も、ドラムの知識はないのですが
両手両足をバラバラに動かす、という時点で無理です(笑)

気持ちを伝えたい☆お手紙、書きたいですよねぇ~
・・・書いちゃいましょうかi-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/12-9aaf5af0


Powered by FC2 Blog
