プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



テンプレ!!

このテンプレ・・・めちゃ可愛くない


・・・自画自賛ちゃうよ(笑)


いつもお世話になってるジャニ友ちゃんが
カスタマイズしてくれてん

こっそり始めたのに見つけてくれて~
『カスタマイズしよぅか?』って言ってくれて・・・


はち。の中にあるⅩJAPANのイメージより素敵に出来てるん


はち。はPC初心者やし
”カスタマイズって何ぞや??”って感じやもん(汗)

ほんま、ありがたいです



で・・・ついでに。
別人になりたくて『美優』なんて名乗ってみたけど
本人のイメージと違いすぎて(笑)
やっぱ、こっぱずかしい


「美優さん」て呼んで下さった方々・・・ありがとぅ☆


これからは『はち』で行きますのでヨロシクお願いします

スポンサーサイト

コメント

ははは。一応、私もこっそり見てました(笑)
テンプレはジャニ友のあの方ですか??
もし同じ方なら・・・私のもやっていただきましたよ♪
素晴らしいですよね★
では、またきまぁす!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

足跡からもしや・・??と思い・・・素敵なテンプレ!まさに!って感じです。
好きな世界でまた始めるなんていいよね!
たまに遊びにこさせてもらいま~す!

しーちゃんへのアリガトウ♪

ははは(笑)
見てくれてたんやぁ~
ありがとぅi-175
こっちでは、普通に関西弁で書こうと思ってま~す

そぅそぅ!
あのお方よっi-179
スゴイよねぇ~天才よねぇ~~
しーちゃんのテンプレも可愛いもんねぇ~

良かったら時々、覗いてやってちょーだいませ^^

秘コメさんアリガトウ♪

とにかく~『ありがとぅ』しか出てこないよぉ~

このご恩は一生忘れませんi-199

見るたびにニヤけるよっi-237

またラブメールしまぁす(笑)

のりすけちゃんへのアリガトウ♪

ひぇ~見つかった?笑
ここの足跡も残るのぉi-198
も1個の方からのりすけちゃんトコ行ってるのにi-179

ジャニとⅩって、ジャンル全く違うやろっ
両立するよぉ~(笑)

良かったら、また覗いてやってね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/11-d0bdba15


Powered by FC2 Blog
