プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



サイン&握手

さっきの続き・・・

続いて、CD販売~
「4500円以上でサインと握手がもらえます」と。
商売上手ねぇ(笑)

CD(シングル)        1500円
CD(アルバム)2種類    各3000円
ポスター2種類        各1500円    
ポストカード4枚組       1000円

という事でアタシはシングルとアルバムとポスターをうふ
見たら欲しくなるので・・・6000円也(笑)


販売場所のすぐ横にTOSHIさん座ってるぅ~~~ドキドキ
どれか1つだと思ってたら、
購入商品全部にサインしてくれるのぉ~~~

で!で!で!
名前も書いてくれるぅ~~jumee☆shy2
(ちゃーんと本名書いてもらいました。笑)

んで!んで!
あ・・・握手もぉぉ~手をつなぐ


ほんまにね、何も言えへんよ?
サインしてもらった後、いちお目を見てくれてると思うけど
(サングラスしてるからねぇ・・・)
ドキドキして、なーんにも言葉出てこーへん冷汗1

そのまんま『ありがとぅございます』しか言えへんかったがっくり


しょーがないから、その場を離れて車に・・・
荷物置いて一旦、車に乗り込んだけど
「ちょっと待て!このまま帰るのか」と自問自答

・・・そぅやんな!TOSHIさん、まだいるのに。

と思って、も1度戻りました


半分以上の人が終わってて、何気に和やかムード
やっぱりさ、最初って何人いるか分からへんし
なーんか焦ってる感がある気がする(気のせい?)

TOSHIさんと喋ってる人を”いいなぁ~”と見いつつjumee☆Feel Depressed4


最後の人が終わると、とっとと行ってしまった

「さて帰ろうか」と外に出たんやけど
何やら人がちらほら・・・
”もしかして出待ち”ってコトでアタシも待ってみた

なかなか出てこないんだわ~
割と寒くてねぇ・・・

待つこと1時間とけい

ちょっとラフめな格好に着替えたTOSHIさんが~
フルスモークのマジェスタに乗り込んだよぉ~

通るであろう道に移動するアタシ達・・・

TOSHIさんが窓を開けて『ありがとう』って・・・

みんな必死やし、ちょっと見えにくかったんやけど
ちゃんとお顔は見えた~

走り去るマジェスタを見送り、車へ戻ると
すぐ前の道路にさっきのマジェスタ発見
スタッフの車を待ってるみたいやった・・・

さすがに何も出来へんかったけど、
高速に向かって走る車を見送りました


その後は、難波でキャンペーン言うてた!!

帰り道でお友達がメールくれて
『難波にトシさん来るみたい』って

ほんま、その足で車を追いかけたかったけど
そこは・・・ね、我慢②


こんな田舎に来てくれるなんて・・・
もぅないんかな(泣)


でも、いい想い出になったわ
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!

美優さん(^^;)
早速遊びに参りました~!!モリカです!
別ブログになさったのですね。
でもモリカもそのお気持ちよくわかります(^^;)
これからも熱くXを語ってまいりましょう☆
とはいえ、わたくしは3/28がXのコンサート初体験でしてv-12さかのぼって必死に勉強中です(--;)いろいろ教えてください~!!

美優さんのTOSHIさんレポ、TOSHIさんのお人柄がうかがえて、なんかほっこり致しました。素敵です~。

モリカさんへのアリガトウ♪

モリカさぁ~んi-237
早速ありがとぅございます~

いやいやi-201
本能で追いかけていたので~(笑)
ワタシなんて「好き」って言葉しか出てこない様な感じで
モリカさんの表現力に脱帽ですよ~~

TOSHIさん、すごく「命」について語ってらっしゃいました・・・

・・・「美優」なんて名乗ってみたものの
どぅも恥ずかしくて(笑)
『はち』に戻してしまおう!!と思っていますi-229

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://xxxmiraclexxx.blog116.fc2.com/tb.php/10-3a345a22


Powered by FC2 Blog
