プロフィール

 はち。

Author: はち。
関西在住のOL はち。 です

X JAPAN に一目惚れして早20年目?!
ドコまでもついて行く覚悟です(笑)

想い余った気持ちなど
吐き出していきたいと思います^^

ヨロシクお願いします☆


最近の記事


最近のコメント


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


カテゴリー


月別アーカイブ


最近のトラックバック


FC2カウンター



すぺさる企画

いよいよ全てUPされたぁ~


「hide memorial summit」のスペシャルすぎる企画・・・


YOSHIKIさんと写真が撮れるってヤツ。


動画も配信されてて、仕事中やし無音で見てみた
(って仕事中に何やっとんねん。笑)

続きを読む »


アリーナ・・・

先週くらいから、ずーっと気になりつつも
後回しになっていた雑誌・・・

(お財布の中身が寂しすぎて


やっと『ARENA37℃』を買ってきました


表紙からしてメインは ナイトメア やねんけど
お目当てはもっちろん ⅩJAPAN


内容は、3月の東京ドーム3DAYSのレポ

続きを読む »

行列・・・

すっげ~~


・・・って、いきなりやけど(汗)


紳助さんの番組での
『カンボジア学校建設プロジェクト』のオークション。


YOSHIKIさん直筆の『Forever Love』の譜面

・・・360万て汗


ぅん・・・そんだけ価値がある!!

てか欲しい(笑)



ある程度の高値がつくのは想定内で、
”オークション参加したーい”なんて思ってみたけど
360万なんて値がついたら、手も足も出ないな



モバイルの方でも発表あったけど、
YOSHIKIさん、すんごい忙しい時やったよね・・・

まぁ、いつでも忙しいお方やんね

friday

こんちゃっ


ワタシ・・・ゴシップ誌は嫌いやねんけど
今週のフ○イデーに我らが『YOSHIKI』の文字が

おまけに”激白”ってさ。


デカデカと書かれるとやっぱり
気になるもんで・・・

続きを読む »

おめでとぅ☆

おっはよ~
やっとこ金曜日~~~っ


そぅそぅ・・・今年2月に
BUCK-TICKの今井寿さんがご結婚されていたそぅで

おめでとぅございます

続きを読む »

グッズ・・・

こんちゃ~


ⅩJAPANのオフィシャルグッズがLoppiで予約販売決まったよぉ~

ここまでは想定内・・・うん


ただ・・・・・・種類が・・・・・限られすぎじゃない


3月のドームでも、5月の味スタでも
欲しいグッズは売り切れで、パンフしか買えへんかった


やから、通販あるって思ってたのに。

オークションには手を出したくない。
・・・高すぎるし(苦笑)


あ~ぁ・・・

もぅ手に入らへんのかなぁ・・・

ドラムス!!

こんばんわ~

ブログ開くたび、テンプレのYOSHIKIさん見て
ニヤけてる はち。です^^


今日、仕事帰りに本屋寄ってん


で!で!で!
1冊の雑誌に目がクギヅケに


『Drums magazine』ってヤツやねんけど・・・


表紙が、ドラム叩いてるYOSHIKIさん


”全身全霊のツーバス再び!”なんて書いてあるもんやから
ポーカーフェイス装いながらも
テンションUP

今も目の前に置いてるねんけど・・・ニヤける(笑)

続きを読む »

テンプレ!!

このテンプレ・・・めちゃ可愛くない


・・・自画自賛ちゃうよ(笑)


いつもお世話になってるジャニ友ちゃんが
カスタマイズしてくれてん

こっそり始めたのに見つけてくれて~
『カスタマイズしよぅか?』って言ってくれて・・・


はち。の中にあるⅩJAPANのイメージより素敵に出来てるん


はち。はPC初心者やし
”カスタマイズって何ぞや??”って感じやもん(汗)

ほんま、ありがたいです



で・・・ついでに。
別人になりたくて『美優』なんて名乗ってみたけど
本人のイメージと違いすぎて(笑)
やっぱ、こっぱずかしい


「美優さん」て呼んで下さった方々・・・ありがとぅ☆


これからは『はち』で行きますのでヨロシクお願いします

サイン&握手

さっきの続き・・・

続きを読む »

胸がいっぱい

こんばんわ


今日は地元のTSUTAYAにⅩJAPANのTOSHIさんが来る
ってコトで行ってきました~


このイベント知ったのは、hideちゃんのサミットの日
地元友がメールで教えてくれて・・・

詳細不明やったし、
ホンマにこんなマイナーで不便なトコに来てくれるん??
て半信半疑やってんけど、友達も色々と調べてくれて


友達に教えてもらってなかったら
終わってから知って、ショックを受けてたんやろぅなぁ・・・

ってなワケで、続きは美優的感想でっす

続きを読む »

今日・・・

こんばんわ


あと数時間したら、うちの地元に・・・なんと・・・


続きを読む »

こんばんわ


やっとこ土曜日やのに仕事ってどぅよ
このところハードで、のんびりしてない気がする

・・・楽しいからいいけど

でも仕事はいらんなぁ



でもでも・・・11日・・・
もしかしたらっ良いコトあるかも知れへんの
んー
どぅなんやろぉ?


とりあえず・・・
何着て行こうかなっ

続きを読む »

こんにちわ

気が付けば、G.Wもあと1日・・・ぃや、半日だ


昨日の続き~

続きを読む »

こんばんわ


早くもG.Wもラスト1日ですねぇ~
∞コン、ラスト行かせて頂きます


そんなワタクシ、昨日は東京の「味の素スタジアム」に行き
今日の夕方に帰ってきました

・・・つ・・・疲れたぁ~

続きを読む »

ちょっと・・・

『初めまして』と言いながら、
その前にも記事があるんよね


もぅ1つのブログに書いた記事・・・
自分の記録に残しておきたいから、
日時そのまんま、こっちに貼ってみた

初めまして☆

初めまして。

『美優』と申します。

16歳の時、ある歌番組に初出演した X JAPAN にヒトメボレ
ハマりにハマった10代・・・
20代は少し落ち着き気味に応援していました

解散してから10年・・・だけど名曲は色褪せない
奇跡の復活を果たした X に対する気持ちを吐き出したくて
HIDEちゃんの命日からって事で


『Ⅹcite』は『Excite』をかけてみました
ただ、思いつきなので変えるカモ


実は他のジャンルの応援ブログも持っていて
リアルなニックネームで書いています



”違う人?”になってみたくて『美優』というHNを・・・
名前負けしてるけど、バレないよね(笑)


5/13  ≪追記≫

『 はち 』に変えました(笑)

Powered by FC2 Blog
